やまラボ

英語嫌いから一念発起し、TOEIC500点台から765点まで2か月で突破!(電子書籍化) その後数年間、800の壁を超えられなかった。 英語勉強のやり方を抜本的に変更し、800点突破 現在のベストスコアTOEIC845点、英検準一級(230625取得) 本業は自動車系のエンジニアで、生きた英語で海外拠点やメーカーとディスカッション。TOEICの知識はそのまま使えることを実感。 自身の製品特徴を国際学会でプレゼンテーションした経験有。

【号外】皆さんにお願いがあります~100ダウンロード突破したい!!~

9月末に本を出版してから約1か月がたちました。

社会人が片手間でも十分できるんだよ!ってことを証明したい!

っていう一つの私の思いが最近急激に成長しつつあります。

 

そんな私が2作目の作品をリリースしました。

しかも、明日10/26(土)は無料キャンペーンをやります。

ぜひともこの機会にダウンロードしていただきたいです。

ダイエットに関する本なので、皆さんに絶対に役に立つ内容になっているので損することは絶対にありません。

また、電子書籍ってこんなものなんだって知るいい機会にもなるかなって思います!!

まずは100ダウンロード突破目指してます!!!!

皆さん、心の底の底からご協力お願いいたします。

明日はひたすらTwitterでひたすら告知するので、気づいたらコメントつけてリツイートあるいは単純にリツイートの嵐を期待しまくっています!

本当にお願いします!!!

100ダウンロード達成しましょう!!!

ryo-aq-yama.hatenablog.com