やまラボ

英語嫌いから一念発起し、TOEIC500点台から765点まで2か月で突破!(電子書籍化) その後数年間、800の壁を超えられなかった。 英語勉強のやり方を抜本的に変更し、800点突破 現在のベストスコアTOEIC845点、英検準一級(230625取得) 本業は自動車系のエンジニアで、生きた英語で海外拠点やメーカーとディスカッション。TOEICの知識はそのまま使えることを実感。 自身の製品特徴を国際学会でプレゼンテーションした経験有。

【今すぐできる】痩せる運動【TOP3】

「ダイエットするぞー!」
「やせたいよー!」
「運動するぞー!」
「ダイエットに効率のいい運動は何かなー」
「調べよー!」
というあなた!!!

せっかく痩せるなら効率よく痩せたいですよね。
効率良く痩せるには消費カロリーが大きい運動を選ぶのが一番です。
ダイエットは(摂取カロリー)よりも(消費カロリー)を大きくするしかないからです。

そこで消費カロリーの大きい痩せる運動TOP3をご紹介します!!

裏返すと「しんどい」可能性は高くなってくるので、そこはあなたの体とご相談してくださいね。

◆3位:サッカー
やはり、非常に走ることの多いサッカーはTOP3に入ってきました。

◆2位:ランニング
ただ走るってことが結局カロリー消費高いんですね(笑)

◆1位:水泳
陸の最強ランニングを超える消費カロリーは水泳でした。
水泳選手ってみんなきれいな体に絞られていますもんねー!


以上、消費カロリーの大きい痩せる運動TOP3をご紹介しました。

「これならやってみよう」と思った人はじゃんじゃんやりましょう。

「どれもしんどいやつばっかじゃーん」と思った人もいるかもしれません。

そういう人は挫折するので運動はやらないことをおすすめします。

運動よりも食事制限する方がダイエットには効果が大きいからです。

それに持続しやすいので運動よりも挫折のリスクが低いです。

「それなら食事制限でダイエットしてみたい!」という人は下記にリンクを載せてますので興味があるものからみてみてくださいね。