やまラボ

英語嫌いから一念発起し、TOEIC500点台から765点まで2か月で突破!(電子書籍化) その後数年間、800の壁を超えられなかった。 英語勉強のやり方を抜本的に変更し、800点突破 現在のベストスコアTOEIC845点、英検準一級(230625取得) 本業は自動車系のエンジニアで、生きた英語で海外拠点やメーカーとディスカッション。TOEICの知識はそのまま使えることを実感。 自身の製品特徴を国際学会でプレゼンテーションした経験有。

電子書籍の時代ですよー!!!

こんにちは😃

今回言いたいことは

電子書籍まじ便利ですよ!

Kindle Unlimited神ですよ!

③Prime reading ってのもあるの知ってます?

ってことです!

 

電子書籍まじ便利ですよ!

電子書籍を使いはじめると紙の本には戻りたくなくなってしまいます。電子書籍のメリットはかさばらないし、スマホの中にきれいに整理できるし、何よりスマホでいつでも読みたい時に読めるっていうところですね。

最近では、まずKindle本がないかを調べて買うようになりました!Kindle本とは簡単に言うと、Amazonが提供する電子書籍です。kindleというアプリ(https://apps.apple.com/jp/app/kindle/id302584613)をスマホにダウンロードすれば、あとはAmazonKindle本を買えばスマホでみれちゃいます!!電子書籍タブレットみたいなのがいるって思っている人が多いみたいですけど、スマホでみられちゃうんですね!

 

Kindle Unlimited神ですよ

月1000円程度で様々なジャンルの本をたくさん読めちゃいます!1000円っていったら本1冊程度の金額ですよね!これで本当にたくさんの本が読めるようになるのは、うまみしかないですね!ちなみに先日電子書籍を出版しましたが、電子書籍の書き方などは全部このKindle Unlimitedの本から勉強しました!下記リンクがとっても分かりやすいのでぜひ読んでみてくださいね!

https://mashironote.com/2017/05/01/kindle-unlimited/

 

③Prime reading ってのもあるの知ってます?

ちなみに、Amazonのプライム会員だと

Prime readingというのがあって

Kindle Unlimitedに比べては少ないですけど

無料で電子書籍読むことができますよ!

https://amaprime.net/amazon-prime-kindle/#Prime_Readingkindle_unlimited

 

読んでいただきありがとうございました!

いいねよろしくお願いしますー!